★☆★☆★Pastelsweets関口真優スイーツデコレーションスタジオレッスンご予約受付中★☆★☆★

ご予約は、こちらのレッスンご予約フォームよりお申込み下さい

★☆★☆★クレイジュエリー公式サイトはこちら★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2013年04月22日

ピュアカラー全45色!!

週末も終わり
いよいよ開催間近の日本ホビーショー。

本日はレジン班との打ち合わせでした。
荷物であふれかえるスタジオ。
DSCN3463.JPG
(これは比較的に整理整頓されている写真です)

先週の水曜位までは、
「あー今年はなんだか荷物が少ないなー、
 ヤマトボックスチャーター便お願いしなくても平気かな?」
なんて思っていたら、どんどん増えてく増えてく。
やはり手持ちはダメでした^^
例年通りの荷物の多さです。

通常、私は搬入の時に、ヤマトボックスチャーター便という、
クロネコヤマトでおなじみのヤマト運輸のサービスを使用しております。
依頼をすると、いわゆるすっごく大きなカゴを持ってきてくれて
そのカゴの中に、どんどん荷物を積みこんでいきます。
荷物を積みこんだあとは、カゴごとトラックに乗せて運送して頂き
ビッグサイトで引き取るだけです。

搬出の時も、約束をした時間に、ブースまでかごを届けてくれるので
ダンボールやコンテナに荷造りをした後、かごに積み、ヤマトさんに渡せば
スタジオまで届けてくれるという、とってもありがたい運送方法なのです。

誰かがこのブログを読んでくれていて、もし
こういったイベントがあった時などに、
搬入はどうやってやっているのかな?!という参考にでもなれば^^


そんなひっちゃかめっちゃっかなスタジオに
さらに嬉しいお届けものが^^

株式会社大阪サンセイ様より、作品展の賞品が届きました!!!

こちらです!!
大阪サンセイ賞
株式会社大阪サンセイ様 
大阪サンセイ賞品詰め合わせセット

DSCN3460.JPG
梱包して頂いたので、中身は私も分からないのです!!!
大坂サンセイさん賞を受賞した方、あとで中身が何だったか教えて下さいね♪

大阪サンセイさんは、梅田にある手芸材料のお店です。
問屋さんなの?!と思ってしまうほど、材料が安いのですよ!
粘土、お花の材料、アクセサリー金具・・・諸々全てそろっています。
私は、毎月1回大阪サンセイさんのお教室で、講座を担当させて頂いているのですが
講座に材料をもし忘れちゃっても、お店に行けばなんとかなる!!!と心強いお店なのです☆




そして、もう一つ!!!
ファイブシーさんより、ピュアカラーが届きました!!

なっなんと、ピュアカラー全45色が賞品に♪
DSCN3457.JPG

ファイブシー賞
株式会社ファイブシー様 
ピュアカラー全色詰め合わせセット 24000円相当
ファースト(6色)
ハーベスト(6色)
スイート(6色)
バレンタインカラー(3色)
マカロンカラー(3色)
ミントグリーンカラー(3色)
スカイブルーカラー(3色)
プライマリーカラー(3色)
フレッシュグリーンカラー(3色)
ネオカラーアシッド(3色)
ネオカラービビッド(3色)
メタカラー(3色)


パステルのブースでは、ピュアカラーを1本売りしております☆
DSCN3455.JPG

また、ピュアカラーの発色や色の感じを見て頂くために
こーんなサンプルプレートのご用意も♪
DSCN3458.JPG


お楽しみに♪


map2.png



★ゼリーWS参加方法★

※朝10時にブースで、当日の全時間帯の予約券を配布致します。

※ゼリー予約受付窓口にお越しください。
 混雑時はお並び頂く場合がございます。

※皆様お揃いの上、予約券の列にお並びいただき、ご希望の時間をご予約を頂きます。
 予約券は、お1人様1枚の配布になります。
 お1人様で複数枚の予約券の配布はできませんので、予めご了承ください。

※混雑時は、ご希望の時間にご予約ができない場合がございます。

※こちらのWSではゼリーは制作致しません。
 予め制作済みのゼリーをお選び頂き、ゼリーの種類は1日に限りがございます。
 混雑時は、ご希望のゼリーをお選びいただけない場合がございます。

※ご予約後は、ご予約時間15分前までにブースにお越しいただき、WSにご参加いただきます。



★マカロンWS参加方法★

※朝10時にブースで、当日の全時間帯の予約券を配布致します。

※マカロン予約受付窓口にお越しください。
 混雑時はお並び頂く場合がございます。

※皆様お揃いの上、予約券の列にお並びいただき、ご希望の時間をご予約を頂きます。
 予約券は、お1人様1枚の配布になります。
 お1人様で複数枚の予約券の配布はできませんので、予めご了承ください。

※混雑時は、ご希望の時間にご予約ができない場合がございます。

※ご予約後は、ご予約時間15分前までにブースにお越しいただき、WSにご参加いただきます。


★クレイジュエリーWS参加方法★

※ブース内、クレイジュエリーWS受付窓口にてお申込み下さい(予約券の配布はございません)
混雑時の場合は、ブースでお待ち頂く場合がございます。


posted by *Mayu Sekiguchi* at 02:08| What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。